おいしい料理 人妻

以下のサイトで購入すると <<初回購入時のみ>> 、なんと30%オフになるんです!


↓ ↓ ↓ ↓  こちらからどうぞ   ↓ ↓ ↓ ↓


おいしい料理,人妻


うどん大好き!

私たち家族の出身地は徳島県。今はダンナの転勤で関東に住んでいます。
徳島県といえば、うどんで有名な香川県の真下にあります。香川県の近くだからか、徳島県にもうどん屋さんがたくさんあるんです。
そして、コシがあって美味しいうどんなんですよね〜。外食するとなると、子供もいることもあって、だいたいがうどん屋さんです。
子供たちもうどんが大好きなんです♪
でも、関東に引っ越してきて、うどん屋さんが少ないことがと〜っても残念。
おそば屋さんは、たくさんあるのに、うどん屋さんが少ないんです。あったとしても、コシがないうどんだったりして、何か違うんですよね。
どこか美味しいうどん屋さんありませんか?
時々、ホントにうどんが恋しくなる時があるので、わが家には、冷凍のさぬきうどんが常備されています。
うどんはやっぱり、さぬきうどんが最高です♪
暑い時期には、冷たいぶっかけうどんがおすすめです。さぬきうどんに大根おろし。そして、徳島特産のすだちをかけて食べると
めっちゃ美味しいですよ〜♪
この「すだち」も関東では、すっごく高く売られているし、お店だと、「すだち」ではなくて「レモン」がついていたりして
何かちが〜う。うどんにはすだちだよ〜。
やっぱり地元の食べ物が一番美味しく感じちゃうんでしょうね。私たち家族の出身地は徳島県。今はダンナの転勤で関東に住んでいます。
徳島県といえば、うどんで有名な香川県の真下にあります。香川県の近くだからか、徳島県にもうどん屋さんがたくさんあるんです。
そして、コシがあって美味しいうどんなんですよね〜。外食するとなると、子供もいることもあって、だいたいがうどん屋さんです。

子供たちもうどんが大好きなんです♪
でも、関東に引っ越してきて、うどん屋さんが少ないことがと〜っても残念。
おそば屋さんは、たくさんあるのに、うどん屋さんが少ないんです。あったとしても、コシがないうどんだったりして、何か違うんですよね。
どこか美味しいうどん屋さんありませんか?
時々、ホントにうどんが恋しくなる時があるので、わが家には、冷凍のさぬきうどんが常備されています。
うどんはやっぱり、さぬきうどんが最高です♪
暑い時期には、冷たいぶっかけうどんがおすすめです。さぬきうどんに大根おろし。そして、徳島特産のすだちをかけて食べると
めっちゃ美味しいですよ〜♪
この「すだち」も関東では、すっごく高く売られているし、お店だと、「すだち」ではなくて「レモン」がついていたりして
何かちが〜う。うどんにはすだちだよ〜。
やっぱり地元の食べ物が一番美味しく感じちゃうんでしょうね。

バーベキューデビュー

パパの会社の同僚に娘のお披露目をかねて、バーベキューをすることになりました。
市内でバーベキューができるところは何箇所かあるのですが、一番場所が広いところなら場所取りをしなくても大丈夫だからということでそこにしました。
同僚も奥さんを連れての参加でした。買い物から皆で集まってスタート。
8人分だったのでとても多い荷物になりました。
娘はご機嫌で同僚たちに愛想を振りまいていました。

 

会場まで皆を送り、娘の帽子を買いに赤ちゃん用品店へ行き、焼き網が足りないと連絡があったのでホームセンターまで買いに行き、娘に母乳を与えて準備万端!で会場に行ったのですが、娘が着いたとたんに泣き出してしまいました。あれ?おっぱいもあげたし、おむつも替えたばかり。抱っこしてほしいのかなと抱っこするも泣き止まないのでひとまず車に戻ってみることにしました。車に戻るやいなや泣き止む娘。
もしかして暑かったのかな?日の光がじりじりと痛かったのかもしれません。
結局私は何も食べれず、パシリをしただけになってしまいました。少し悲しかったけど、娘が悪いわけではないし。

 

娘を連れて行くならもっと準備万端(日陰を選ぶとか、タープを用意するとか)にすればよかったと思いました。
そんな私をかわいそうに思ってか、その夜焼肉やさんにパパが連れて行ってくれました。